神様のはなし①神様は褒め上手!

 

ハレルヤ!

 

今日は日曜日で、大阪はとってもお天気がよく

気持ちのいい1日でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

みなさんは楽しく過ごせましたか??✨

 

 

さてさて、ブログでは今日から神様シリーズをはじめようと思います🎉

以前は神様の法則について、いくつか書いてみた記事がありますが

今回は神様についてもっと深く探っていきましょう!

 

ちなみに先日ツイッターでも紹介したのですが、神様をキャラクター化してみましたので←

これから神様のお話をする時に、本物の神様の代わりに登場してもらおうと思っています^ ^

 

 

では、みんなで呼んでみましょう!

 

せ〜〜のっ!!

 

かみさま〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

f:id:lifewithgod:20201025182820j:image

     /わたしを呼んだかな?\

 

🙋🏻‍♀️呼びました神様!💕全力で!!

みんな神様について知りたいそうです!

 

🙋🏻‍♀️ということで、本日は第一弾

『神様が褒め上手な件について』(笑)

話したいと思います!

 

神様と共に生きる上で大切なことがたくさんあります。

愛、信仰、祈り…などなど

 

すべてをバランスよく完全にできたらいいけれど

わたしたち人間は、やっぱり人間なので

時には疲れてうまくできないことも多々あるんですよね( ;∀;)

 

ちなみに、いちごちゃんは元々めんどくさがりやのマイペース人間なので「あぁ今日もぐうたらしてしまった〜( ; ; )」と思うことがたまに…いや、よく…あります…すみません神様…orz

 

もちろん、たまには心も体も休息が大事だし必要なんですが

今しかできないことがある。

やるべきことを一生懸命行うべき時がある!

と御言葉で教えてくださったんです。

 

そして、

共にするから一緒にやろう。

わたしが共にするから易しくできる。

とおっしゃってくださるんです🙌🏻💕

 

たしかに、今しかできないことってありますよね!

わたしたちにとっては信仰生活がそうだし、他にも勉強だったり仕事をだったり、自分探しや人との出会いや、色々と今しかできないことって本当にたくさんあると思うんです。

 

 

やらなくて後悔したくないですよね。

 

それに、全知全能な神様が一緒に行なってくれるなら、なんだって出来る!し

たとえ上手くできなくても、あなたたちはよくやっている。といつも褒めてくださる神様なんです(//∇//)

失敗でさえも未来のための肥やしになるなら頑張って良かった〜^ ^

と、そう思わせてくださる神様です。

 

そして、神様は人々が神様のことを知っていても知らなくても、信じていても信じていなくても全世界のひとりひとりのことをちゃんと見てくださって、行いに応じて祝福をくださいます。

 

わたしたちをたくさん褒めて受け入れてくれて、個性も才能も伸ばしてくださるなんて

神様以上にわたしたちの扱いが上手な方はいないと思います(*^▽^*)

 

 

神様、いつも感謝します💕

 

 

 

それではまた〜🙌🏻😊