わたしの夢と神様の夢🌈

 

ハレルヤー!

 

 

今日は『将来の夢』について考えてみようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:lifewithgod:20201110120337j:image

 

みなさんは、夢ありますか??

 

いちごちゃんは子供の頃、ステキな大人になった自分をよく想像していました。

 

なりたい職業もたくさんあったので、いつも困って困って(笑)

ちなみに、CAさんと声優のどちらかで迷いに迷った末、今は医療業界で働いています←

 

そして大人になった今も、これから先のことを考えて夢がどんどんふくらむ一方です😆

 

だけど、わたしにはひとつ危ない部分があって、あれもこれも手をつけようとするので本当に今すべきことがわからなくなったり、お金がすごくかかったりするんですよね〜…🥺

これまで1番の投資は英会話かな(笑)

 

なので、いつも神様に相談するようにしています!

🙋🏻‍♀️「最優先に頑張ることはなんでしょうか??」

 

そして、これはいちごちゃんが信仰を持つようになった頃にみかん姉から教えてもらったことですが、私たちの夢は神様の夢の中のひとつなんだそう。

 

イメージ図を書いてみました😆✏️

f:id:lifewithgod:20201110115224j:image

(手書き感満載)

 

簡単にイメージするとこんなかんじでしょうか?^ ^

わたしたちがそれぞれに「こうなりたい」と願うことは、神様がわたしたちに「こうなってほしい」って願われていることの中にあるんだと。

 

それを聞いたときは衝撃が走りました。

「え、てことは、私たちの夢以上に神様はわたしに願われていることがあるんですね!そんなに期待してくださっているんだ!照れちゃう!」と思いました(笑)

 

これってすごいことだし、ワクワクしますよね😆

 

神様を信じているからといって、将来どういう人生を生きていくのか、はっきりわかるわけではありませんが

わたしの夢は神様の夢で、神様がすべて導いてくださるなら、まずは神様についていくことが大事だと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))💕

そうすれば、もれなく自分自身の夢も叶っちゃうわけです。

 

神様が、自分自身も想像のできない最高の自分に出会わせてくださると期待しています!