🎍新年🎍

明けましておめでとうございます!

f:id:lifewithgod:20210111055453j:image

コロナ一色の2020年が幕を閉じましたね。

まだまだ気を抜けない日々が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

いちごちゃんとみかん姉は、実家が遠方のため、帰省は断念しました。

帰省しないお正月なんて一体何年ぶりだろう…。

 

大阪はレッドステージのままなので

念には念をと教会には集まらず、オンラインで様々な企画をしています。

zoomで讃美をしたり、お喋りをしたり、一人の時は家で聖書を読んだり...

何だかんだで楽しいお正月を過ごしています\(^o^)/

体は離れていても、疎通する手段があるのは本当にありがたいです。

神様、ネット社会が発達するようにして下さり、感謝します!!

 

新年と言えば、「新しく目標を立てて頑張ろう!」

と意気込んでいる方も多いのではないでしょうか。

みかん姉も、今年は年始からめちゃくちゃ気合い入ってます。

みかん姉の今年の目標はたくさんあるんですけど

すべてを含んだ大きな目標がありまして。

それは、、、

「時計のように生きる」

これね、完全なる牧師先生の受け売りなんですけど(笑)

 

電波時計とかって特に、正確に時間刻んでくれるじゃないですか。

どこに置いていたとしてもそれは変わらない。

そんな時計のように、ああだこうだ周囲のせいや環境状況のせいにせず

やると決めたら最後までやることだったりとか

怠けずに、決めた時間になったらさっさと行動するとか

そういうことを意識して生活していきたいなと思っています。

 

決心し、行動する人の上には、必ず神様が働きかけて下さると教えてもらいました。

1年のスタートに抱いたこの決心を忘れずに、今年も最後まで駆け抜けていきたいです。

 

みなさんにとっても、神様の愛と祝福が降り注がれる1年になりますように☆

最後まで読んで下さり、ありがとうございます😊