前もって行おう!〜神様からのメッセージ〜

 
おはようございます^ ^
 
 
昨日は、九州北部に台風5号が上陸し、強い雨風が吹き荒れたようです
 
また、6号と7号も続けて発生して北上しているとか💦
 
f:id:lifewithgod:20200919233301j:image
参照:tenki.jp
 
沖縄や九州は必ずと言っていいほど台風の通り道になりますし、今年は熊本の洪水もあったので、とても心配な状況です😭
 
 
そして大阪も決して他人事ではなく、2018年には今世紀最強と言われた台風21号による被害がありましたし、地震もありましたよね
 
今は、どこに住んでいても完全に安全だ!ということはなく、前もって備えておくことが大事だなぁと思います( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
 
 
最近は災害発生の予想や被害予想なども、精度が高くなってきていますね
だからこそ、避難指示があるならば避難も必要だし、少し大袈裟に備えるくらいがいいかもしれませんね。
それで何もなければ帰ってくればいいんです(笑)
 
 
わたしは、ニュースも神様からのメッセージを伝えてくれるツールだと思っています📱
だから気をつけるように言われたら、しっかり気をつけます^ ^
 
当たり前のことではあるんですが、自分は大丈夫でしょ!と過信して害を受けることのないようにするためです。
 
 聖書の中にこのような聖句があります。
 
神は「光あれ」と言われた。すると光があった。〈創世記1:3〉
 
つまり、神様がおっしゃることは、その通りになるということです( ˙o˙ )フムフム
 
だから、気をつけなさいと言われたら気をつけなければいけないなぁと気を引き締めます。
 
神様は前もって、いろんな方法でメッセージをくださいます^ ^
ニュースや新聞であったり、人を通してであったり。
ちゃんと、準備する期間をくださいます。
 
 
もちろん世の中には事実を曲げた報道なんかもあったりして、何を信じたらいいのかわからない…と困ってしまう時もありますよね😭
 
よく分別して判断することも大事です。
 
 
だけどそこで、心に何か感じるものや思い浮かぶ考えがあるとき、「なんとなくだけどこうしたほうがいい気がする」と思うとき、それは神様の悟りの働きかけであることが多いんです(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
日々の生活の中で、神様はみんなと話したい!メッセージに気づいてほしい!とじりじり恋い焦がれる乙女のように傍にいらっしゃいます。(かわいいです神様←)
 
もちろん、このブログを読んでくださっているみなさんの傍にも🙆🏻‍♀️💕うふ
 
 
世界で起きていること、身近に起きていることをよく見て、聞いて、そして前もって行うこと!
わたしももっとニュースを見ようっと。
 
 
 
今日もみなさまが良い1日を過ごせますように🙏🏻✨
 
 
 
それではまた!👋🏻😊