神様の法則〜『時間』編〜

 

しばらくご無沙汰していた神様を知ろう企画

本日は第3弾です \( ˆoˆ )/!!

 

 

神様といえば、なんでも知ってるなんでもできる

全知全能者ですよね🤗

 

そして法則の神様でもいらっしゃいます。

世の中には多くの法則が存在しますが

まずは『時間』に焦点をあててみたいと思います🕰

 

f:id:yurusisters:20200604180039j:image

 

1日は24時間ですが

これは地球の自転(360°くるっと回る)にかかる

時間ですよね^ ^

ちなみに自転しながら太陽の周りを1周するのに

かかる時間は365日(=1年)です。

 

1日は世界中の人々に常に平等です。

また、1時間は60分、1分は60秒と正確に定められています😊

人々がそれぞれ生きている環境も持っている財産も

立場もすべて違うのに世界規模で平等なものを

神様は与えることができます🌎✨

 

 

楽しい時は時間が経つのが早くて

つまらない時はとても遅く感じますよね😳

物理的に実験すると、このようなときは

両者の時の流れに差があるんだそうです!

 

そうなのぉー!?

でもトータルで見ると24時間過ごしたことは

一緒らしい。

 

『時間』というものは不思議ですね😲

 

でも、確実に1秒ずつ時は過ぎていくから

たまには疲れてグダグダしてしまう時もあるけれど(笑)

毎日を貴重に思って生きていきたいなぁ〜^ ^

 

 

よく「歴史は繰り返される」と言われるじゃないですか?☺️

もちろん全く同じ内容ということではないですが

歴史を繰り返すことで未完成→完成できたり

チャンスを神様がくださっているのではと思います🍀

仕事でも一度したミスは二度としないようにみんな

気をつけますよね。

そしたら成功するし大きい収入を得たり褒められたり

良いことがきっとありますよね💕

 

そのように、過去の歴史を今この時にもっと良くしていくことが

大切なんじゃないかなぁと感じました🤗

 

 

歴史も時間だと思うので繰り返される時間の価値を知って

生活の中で人生の中で適した時(まさにゴールデンタイム!)を見計らって

チャンスを掴んでいきたいですね🙌🏻💕