大阪主愛教会を紹介します

 

ハレルヤ!

今日は日曜日。新しい1週間の始まりです😆

わたしたちが通う大阪主愛教会では現在

毎週日曜日にオンライン主日礼拝を捧げています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

今日は、わたしたち姉妹が通う大阪主愛教会について紹介します🤗

ブログを始めて早3ヶ月。

すごく今更ですがちゃんと紹介できていなかったので

ぜひ読んでみてください〜💕

では、さっそくいくよー!!

 

f:id:yurusisters:20200628171544j:image

 

大阪といったらたこ焼き。たこ焼きといったら大阪。

そのように、教会といえば大阪主愛教会

と言われるほどになりたい…というのが密かな願いです(о´∀`о)(笑)

 

大阪主愛教会とは

“神様の愛”を中心とした教会です。
幅広い年齢層の個性豊かな一人一人が、自分を大切にし、お互いを大切にし、神様の愛を中心にひとつとなる家族のような教会を目指しています。

参照:公式HP▶︎▷https://osaka-shuai.com/

ぜひ覗いてみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)♫

 

 

教会メンバーは年齢も性格も職業も多種多様で

個性豊かな人々です😃

 

わたしは20代前半の頃、いろんなお友達がほしくて、異業種交流会なるものによく参加していたんですが

大阪主愛教会では、まさにいろんな人と交流ができるのでいつもたくさん刺激を受けています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

何より面白いのが、同じ御言葉を聴いても

感動する部分や学ぶこと・悟ることがそれぞれに違うということ😆

核心を掴みながら、互いの考えを知ることができるのは本当に楽しいし勉強になります✏️✨

 

公式HPでは最近、メンバーの声や牧師さんのつぶやきが新しくアップされました✌🏻💕

牧師さんのつぶやきがすごく面白くて

個人的にハマっています(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

 

好きな聖句もみなさん個性豊かです📖

 

ちなみに、みかん姉が好きな聖句は

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。

テサロニケ人への第一の手紙5:16-18

 

いちごちゃんは

あなたを造られた者はあなたの夫であって

その名は万軍の主。

あなたをあがなわれる者はイスラエルの聖者であって

全地の神ととなえられる。

イザヤ書54:5

です!!(神様かっこいいぃ〜〜(T▽T)💕はぅ)

 

神様が個性を持たせて生きるようにしてくださり

神様の愛のもとで皆が家族のようにひとつになって

神様の御心を成せるようにしてくださいました。

 

神様が願われることは決して難しいことではありません(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

よく、遠くの親戚より近くの他人と言ったりもしますが

血のつながりを越えて神様の愛でつながっている

われらが大阪主愛教会です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:yurusisters:20200628171544j:image

たこ焼きのようにみんなから愛される

大阪の代名詞になれますように!(笑)

 

 

それではまた👋🏻☺️