新しく始めよう!

 

今日はツイッターでこのような記事があがっていました😆

 

自粛生活に『幸福を感じた人』が口々に語る理由▶︎▷https://twitter.com/toyokeizai/status/1263387947774013441?s=21

 

みなさんそれぞれがコロナ自粛をする中で

大変なこと、辛いこともありながらも

この時に心身をゆっくりと休めることができた

新しい働き方や本当に必要なものを発見

家族の愛も再確認できた!とのこと✨

 

f:id:yurusisters:20200521215629j:image

 

ノアの洪水で世界のすべてが無くなった後に

また一から新しく歴史が開かれていったように

今この時代も様々に研究して新しく始めて

いけたらなぁと思いました^ ^

 

大阪も緊急事態宣言が解除され、お店も

少しずつ復活してきているようです💕

早く美味しいもの食べに行きたいなぁ

USJも行きたいなぁとうずうずしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)

 

梅雨明けと共にコロナにも打ち勝って

清々しい夏を迎えられますように!

 

f:id:yurusisters:20200521220409j:image

 

 

 

それではまた👋🏻😊