神様を信じて生まれた変化〜続き〜

 

こんにちは♩

大阪主愛教会に通う、社会人の姉妹です✌💕

今日は、神様を信じたらどうなったのか!?

の第二弾をお送りします。

 

本日は妹(いちご)が感じた変化です!

f:id:yurusisters:20200416115908p:image

  • 幽霊やお化けが怖くなくなった
  • 不平不満が減った
  • ネガティブからポジティブへ変わった
  • やる気が出た
  • 長年悩んでいたことから解放された
  • いろんなことが楽しくなった

です^ ^

姉妹共に共通するのは、お化けや幽霊が怖くなくなったこと!👻(笑)

なぜそう変化したのかについては前回のみかん姉の記事に書いておりますので是非ご覧ください😊🙌♡

 

私に起こった変化でとくに大事なのは

不平不満が減ったこととポジティブになれたことです( ^ω^ )

 

いちごちゃんは過去、ネガティブマンであり文句マンだったのです。

(女性だからウーマンかな)

 

自分ばっかり苦労してる気がすると思ったり

この世はなんて不公平なんだろうと思っていたし、お金のことや見た目のことで悩むことも多かったので

来世はお金持ちの美人社長令嬢として生まれ変わりたい!と考えていました(笑)

f:id:yurusisters:20200416122634j:image

でも、神様という存在を知って、神様が話されることを聞いて

神様はひとりひとりに個性を与えてくださり

生きる環境を与えてくださり

ひとりひとりをちゃんと見て愛してくださっているということを知ったのです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うおおん

 

そして、誰しも悩みを抱えているんだな。ということを悟ったので、他人を必要以上に羨むこともなくなりました😊

毎日健康で、仕事があって生活できて

たまには外食やお出かけなんかもして

っていう当たり前だと思ってたことを

喜んで感謝するようになりました😆✨

 

そしたら、わたしの人生が好きだと思えるようになりました♩

もちろん、たまにはトラブルも発生するんですが

1日1日を本当に大事にするようになりました^ ^

そして様々なことに対するやる気も出てきました💪💕

そしたら、挑戦することが増える▶︎自信に繋がる▶︎わたしやればできるじゃん!

ってポジティブにもなって、良い流れは更に大きな良い流れを作るようになり

お!これは良い循環じゃないか〜!と気づいたんです。

f:id:yurusisters:20200416130626j:image

「私じゃなくても」って自分をけっこう卑下していたんですが、一粒の雨が集まって川になり海につながるように、わたしめっちゃ大事な存在やん!と今では思っています😆(笑)

 

 

最後に、神様を知ることで生きる目的と生まれてきた意味を知ることができました^ ^

これって、みなさん人生で一度か二度は考えたことがあるんじゃないかな?と思います😊

将来のこと考えなくても今が楽しければOK!( ^ω^ )🎉

と思っていた私でさえも、やっぱり漠然とした不安というかモヤモヤしたものがありました(笑)

 

何事も知らないと、わからないと

不安になるし怖いんですよね😭

人生最大の謎といっても過言ではないこの問題に神様はどう答えてくれるんでしょうか?✨

f:id:yurusisters:20200416133145j:image

神様の愛あふれる心情がみなさまに伝わりますように(о´∀`о)♡

 

それではまた😆👐

 

 

※画像はPixabayからお借りしています☺︎