グレイテスト・ショーマン

 

今日はお休みDAYのためお家で映画を見ています📽

いちごちゃんが近年はまっているのはミュージカル映画💃🕺

f:id:yurusisters:20200402145929j:image

 

実は昔は全然興味が持てなくて、なんで途中で歌ったり踊るのー?静かに見させてよ〜(ㆀ˘・з・˘)←

なんて思っていました🙌🏻💦

しかし、ミュージカル映画が立て続けに生み出され全て大ヒットし、いちごちゃんもその魅力にまんまとはまってしまったのです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎笑

 

その中でも特に!おすすめなのが

f:id:yurusisters:20200402150309j:image

グレイテスト・ショーマン

観たことある方も多いのではないでしょうか📽

ヒュー・ジャックマン主演の映画です^ ^

(2018年公開)

 

〜〜あらすじ〜〜

主人公のバーナムはある日勤めていた貿易会社が倒産してしまいます。

家族を守るため、夢を掴む為にサーカス団を作ります🎪

様々にコンプレックスを抱えている人を見つけては、コンプレックスこそが個性、魅力になるのだと励まし、力を合わせて作り上げていきます。

ショーが大盛況となり最高の道を歩んでいく中

最大の試練が彼を待ち受けていました。。。

 

f:id:yurusisters:20200402155141j:image

 

劇中では、愛やお金、名誉、格差差別などちついて描かれています。

 

「本当に大切なものとは?」

 

人生において必要なもの、そうでないもの、どう生きるのか

考えさせてくれる作品です( ᵕᴗᵕ )

キアラ・セトルさんが歌う「This is me」も

とても有名な曲となりました♩✨

 

気になった方はぜひ観てみて下さい〜♡

 

 

 

 

(*画像は全て引用可能なものを使用しています。)